お知らせ・活動内容News

2016.06.01

5月のショートセミナーを行いました「世代間連鎖のループから抜け出し、自分の人生を取り戻したいあなたへ」

2016年5月29日に「世代間連鎖のループから抜け出し、自分の人生を取り戻したいあなたへ」と題してショートセミナーが行われました。

家族や世代間で繰り返される似たようなパターンやなかなか抜け出せないループがあるのは、
DNA、形態共鳴のもたらす記憶や行動、また潜在意識のしくみなどの理由があります。

では、実際に、世代間のパターンやループから抜け出すためには、どうしたらよいか?

まず、最初のプロセスとして、どんな家族や世代間のパターンがあるのか、自分自身を知ることです。

今日はワークをしながらご自分自身と向き合いました。
そしてそれを安全な場でわかちあい、
アウトプットしていくことでも癒しのプロセスが進みます。

参加された方がたも「まずは自分が気づいて話すことで気持ちが楽になりました」
とお話しされていました。

また、マトリックスリインプリンティングなどのセラピーもご自身の癒し、ループからの卒業にとても役立ち、本当の自分自身を取り戻すことに繋がっていきます。

 

ハートレジリエンス協会では、このように、心のしくみや癒しをお伝えするショートセミナーを毎月開催しています。

テーマは毎月変わりますので、ご興味がありましたぜひお気軽にお越し下さい。

純さんセミナー写真1

純さんセミナー写真2