2015年5月16日~17日に、岩手県釜石市にてEFTプラクティショナーコースを開催しました。

参加者は、釜石市以外に、気仙沼(2013年に気仙沼で体験会、講習会を開催した際に参加された方がたでした)、紫波町、遠野、盛岡などからも来てくださいました。

・日常のストレスや行き詰まり感をなんとかしたいと感情解放に興味があった
・感情に対するアプローチの仕方を知りたいと思っていた

など参加の動機をお持ちのみなさんでした。

以下は、2日間のコースを終えてのアンケート、感想です。

◎コースの内容について

・分かりやすかった:80% まぁまぁ理解できた:20% よくわからなかった:0%

◎自分の問題、症状、悩みについて

・前より楽になった:80% 少し楽になった気がする:20% まったく変わらない:0%

◎今後の使用、自分の問題、悩み、症状について

・先生のお話がとても分かりやすく、セラピストの方がたがパックアップしてワークできて頼もしかったです。
・楽しい2日間でした。
・先生方が親切でした。
・全てすばらしい内容でありがたく感じました
・個人セッションによって随分楽になり、またセラピーの研修内容もわかりやすかった。
・講習の内容は自分が興味があるからかとても面白かったです。

全てのJMET認定のEFTコースを修了するべく、今年秋に再び補講会を開催する予定です。

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!

養成コース報告書はこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
集合写真1